忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベランダで我慢・・・

昨日は朝から電話の対応やらでバタバタ・・・
それを察してかまたまた1人でベランダお散歩♪

網戸開けるとさっさと出て行きました(笑)


DSCN5223.JPG


出たと思ったら
しばらく入り口付近で座ってました(^o^;


DSCN5226.JPG


「今日はちょっとお散歩無理だから・・・」
ベランダ散歩で我慢してもらいました(^^;


DSCN5229.JPG


その後、しばらくベランダでお外を
満喫してました(^^)/






動画は部屋に戻ってくるときのです


DSCN5244.JPG


その後は・・・
いつもながらのお昼寝ですZzzz

もうちょっとお天気よくなったらお散歩に
行こうと思います(*^^*)





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ミルクママ
  • URL
  • 2009-07-05 00:42
  • edit
うちも隙あらばベランダ出ようとします^_^;
でもお散歩行けない時とかはベランダだけでも
気分転換になりますよね♪
ベランダから戻ってくる時のmimiちゃんのチョコチョコ歩きが
めっちゃ可愛いです~♪

ミルクママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-05 21:03
こんばんは♪
こっちは雨がひどくてなかなかお散歩できず(^^;
なのでベランダでなんとなくお散歩してます(笑)
気分転換にはベランダでもいいですね~♪

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-07-05 02:44
  • edit
今日はベランダ散歩だったんだww
お散歩行けない時ってmimiちゃん文句言わないの?
・・・って元々お散歩あんまり好きじゃないんだよね(;^_^A アセアセ・・・
ベランダ散歩でもmimiちゃんの気分転換になれば
立派なお散歩だもんね♪
動画・・・見れなかった(w_-; ウゥ・・
PC新しくしていじくってたら何だか変になったみたいで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日は見れたんだけど・・・?
イマイチPCにうとい私です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-05 21:11
こんばんは♪
こっちは相変わらず雨の日々です・・・(><;)
といってもご指摘どおりあんまりお散歩自体好きではないので(笑)
ベランダで我慢・・・というよりベランダで満足が正しいかも(^^;
気分転換にはなってると思います(たぶん・・・汗)
PC新しくなったんですね~(^^)/
早く動画が見れるようにセットアップしてくださいね~(≧∇≦)

前の記事のこと

  • マリーニ
  • 2009-07-05 06:47
  • edit
前の記事のことになりますが、「犬のうた・・?」
あれに感動して、何度も聴いています
そう、私も小花達とのお別れがいつか・・・。
だから、今以上に小花達との時間を大切に過ごさなきゃって考えさせられました。

マリーニ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-05 21:16
こんばんは♪
今は考えなくありませんが・・・いつかやってくる現実ですよね・・・
でも今このときを精一杯、後悔のないように一緒に過ごしたいですね(*^.^*)

無題

  • YUKAママ
  • URL
  • 2009-07-05 09:12
  • edit
ベランダで 楽しそうに外の空気を かんじてたんですね(*^_^*)
外の散歩に行けなくても ベランダで気分転換できて、、、いいですね(*^_^*)

でもほんとmimiちゃん ふわふわで パピーちゃんみたいですね、、可愛いな(*^_^*)

YUKAママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-05 21:27
こんばんは♪
雨が降ってなかなかお外でお散歩できないのでべランダでお散歩です(^^;
でもあまりお外でお散歩は苦手なのでベランダちょうどいいかもしれません(笑)
毛が伸び始めてモサモサしてき始めました(^^;

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-07-05 14:43
  • edit
こんにちは(●>v<●)

mimiちゃんお散歩にいけなくて退屈そうですね。
大丈夫、きっともうすぐ行けるよ....ねっmimiママさん。
部屋に戻ってく時のmimiちゃん何かお散歩いけないの
半ば諦めてる感じで可愛いです。☆

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-05 21:36
こんばんは♪
雨が止んだら行こうと思いつつなかなか行けず(^^;
お散歩自体は苦手なんですが・・・お外は好きみたいで天気が良くなったらお散歩に連れて行こうと思います(^^)/
でも最近ずっと雨が続いてるので半ば諦めてるかも(笑)

無題

  • まるちぃ~ず
  • URL
  • 2009-07-05 23:20
  • edit
うちもベランダ大好きですよ~
でも、今日は知らん振りしてマーキングしてました(笑)
そして、ベランダから、通りすがりのワンコに「ワンワーン」って威嚇・・・・
相手のワンコもまさか上(しかも4階)から吠えられてるとも思ってないでしょうね~

まるちぃ~ずさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-05 23:28
こんばんは♪
ぐるみんちゃんもベランダお散歩するんですね~(^o^)
マーキングまで(笑)
通りすがりのワンコに吠えるんですね~しかも4階から(^^;
むこうもまさか4階から?!って感じでしょうね~(^o^;

無題

  • バニラネネ
  • URL
  • 2009-07-05 23:37
  • edit
こんばんは~

mimiちゃん、ベランダお散歩楽しそうですね~♪
うちは出ないのですが、そんなお散歩もアリですね ^m^
動画のトコトコ歩く姿、とっても可愛い(#^.^#)
小さくて、ホントパピーちゃんみたいです。

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-06 18:09
こんばんは♪
実はお散歩苦手なんでベランダぐらいがちょうどいいかもしれません(^o^;
ばっくんは出ないんですね~
ほんと外に出ると子犬に間違えられます(笑)

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2009-07-06 15:44
  • edit
こんにちは~♪
ジュリー バルコニー大好きなんです~
お散歩は嫌いですが…(汗)
mimiちゃん動画テケテケ~とお部屋の中に入る
姿が可愛いな~☆いっぱいお外の空気吸ったら
満足したのかな~?今日はお散歩行ったのかな?

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-06 18:42
こんばんは♪
ジュリーくんもお散歩苦手でベランダ好きってうちと同じですね~(*^^*)
うちはベランダで満足気味です(^o^)
(これは勝手に私が思ってるだけですが・・・笑)

ここ2週間お天気も悪かったこともありなかなかお散歩行けなかったので近いうちにでも行ってきま~す(^^)
(本人はベランダで十分と思ってるかもしれませんが・・・笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]