忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼントがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!




先日、夕方郵便ポストを確認すると
なにやらmimi様あてに郵便が!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

なになに・・・
(; ̄ー ̄)...ン?

「ペヨンの部屋」 のペヨンさんからの「ブツ」でした(笑)!!

早速、開けてみると・・・
ちょっと早いけど「誕生日プレゼント」でした
ヽ(^◇^*)/ 



DSCN0157.JPG


「かわいいお洋服」と「ペヨンさんクッキー」と「ひまわりカード」
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


そして私にもプレゼントが・・・
(@´゚艸`)ウフウフ

お酒好きがバレバレなので・・・
(^▽^;)

DSCN0161.JPG


「地酒ゼリー」!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


もちろん早速、冷やしてビールのお供に食べました
(≧▽≦)

お酒好きにはたまらないすっきりとおいしいゼリー
でペロリと食べちゃいました~

すでに冷蔵庫にも冷やしていつでも食べれる準備もOKです(笑)




そして・・・主役のあの方にも早速着てもらいました
YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!

DSCN0167.JPG

DSCN0171.JPG


お手手は短いですがちゃんと出てますよ~ペヨンさん(笑)

早速、着てなぜかペヨンさんクッキーも早速もらおうと
アピールしてます(上段の写真)
(*≧m≦*)ププッ


DSCN0174.JPG


ペヨンさんほんとにありがとうございました
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


今月末で早いことにもう7歳になるとは信じられないです・・・
時が過ぎるのが早いってことですね・・・
(^▽^;)

7年前ってどうだったかなぁ~
思い出すにも一苦労?!(笑)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



 
PR

Comment

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-08-15 16:33
  • edit
mimiちゃん プレゼント 良かったですね。 ピンクのお洋服 とってもよく似合って 可愛いです。 mimiママさんの ビールのお供も 嬉しいですよね。
mimiちゃん 7歳なんですね。 そろそろ うちのミミの仲間入り? でも 全然 そんな年に見えなくて いつまでも パピーちゃんのように 可愛いですね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-17 14:24
こんにちは♪
とてもかわいいピンクのお洋服うれしい限りです(≧▽≦)
これでお出かけかな??
ビールのお供もうれしいですね(@´゚艸`)ウフウフ
もう7歳・・・早かったようで長かったような(^▽^;)
いつまでも若々しくを目指します( ̄▽ ̄)b グッ!

ナイスなプレゼント!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-08-15 17:22
  • edit
ぺヨンさんて、あのクッキーのブツ のぺヨンさんですよね。
mimiちゃん大好きクッキーの‥‥
やはり、定番のブツは、しっかり、入ってましたね。(笑)
それ以外にも、かわいい洋服‥‥
mimiちゃん!似合ってるよぉ~~。
そして、そして‥‥
お酒ゼリー!
そんなのあるの知りませんでした。
おまけに、ビールとともに‥‥フ~~~ン!
どんな感じなんだろう‥‥(笑)
とってもナイスなプレゼントでしたね。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-17 14:26
こんにちは♪
そうですよ~
あの「ブツ」を送るペヨンさんです(@´゚艸`)ウフウフ
今回もクッキーいただいた早速本人はうまうまでいだたきましたヽ(^◇^*)/
お酒ゼリーもおいしかったです(≧▽≦)
今度、この洋服を着てお出かけします~
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3!

無題

  • バニラネネ
  • 2010-08-15 20:24
  • edit
ピンクのお洋服、とってもお似合いです♪
mimiちゃん、とっても可愛いヨ!
お酒のゼリーってだけでも驚きなのに、
ビールのお供に食べるだなんて!!
大人のおやつですね♪
ちっちゃいmimiちゃんも、
もうすぐ7歳なんですね。
少々お腹こわしても、元気元気でいてくれますように♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-17 14:32
こんにちは♪
とてもかわいいピンクのお洋服♪
早速、これ着てお出かけしようと思います(@´゚艸`)ウフウフ
お酒のゼリーをビールのお供にお酒漬けです(*≧m≦*)ププッ
もう7歳・・・いつまでも若々しく元気でがんばりたいです(≧▽≦)
もちろん会長職も(笑)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-08-15 21:09
  • edit
そっかぁ~、mimiちゃん今月お誕生日なんだね♪
一足お先にぺヨンさんから素敵なプレゼントが届いたね(*^m^*) ムフッ
mimiママさんへのプレゼント、ぺヨンさんらしい(笑)
私は体調崩してから酒断ちしてますの(;・∀・)アハハ・・・
mimiちゃんのお誕生日素敵なお誕生日になりますように☆彡

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-17 14:36
こんにちは♪
そうなんです!今年で7歳になります♪
そして一足早いプレゼントいただきました~
早速このお洋服着てお出かけ予定です(*≧m≦*)ププッ
私へのプレゼント、ナイスチョイスです
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
ムーマさんお酒絶つんだ・・・
本来なら私も見習わなければ・・・(^▽^;)

無題

  • さーどにっくす
  • URL
  • 2010-08-15 23:47
  • edit
こんばんは~

おぉ~mimiちゃんもうすぐ7歳なんですね(^o^)/
うちのわんこの約半分ですね~若いっ(笑)
ピンクとフリルがとってもお似合いですよ~♪
地酒ゼリーですか~
お酒好きにはたまらない一品ですね(^o^)丿
ナイスです(*^_^*)

さーどにっくすさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-17 14:39
こんにちは♪
もう7歳早いような長いような・・・
ラブちゃんのように元気に長生きできるようにがんばりますヽ(^◇^*)/
かわいいお洋服♪
次回お出かけのとき着ていきます(≧▽≦)
お酒好きには「地酒ゼリー」はナイスな選択です( ̄▽ ̄)b グッ!

無題

  • ぱむ
  • URL
  • 2010-08-16 07:05
  • edit
おはようございます。ステキなプレゼント、mimiちゃんよかったですね。ママさんも♪
お誕生日がきたら7歳なんですね・・とても若過ぎる7歳ですよ。うちもmimiちゃんみたいにいつまでもパピーちゃんみたいなお顔でいれたら・・と思います。
mimiママさん、お酒、お好きなんですね(^^)私も好きですよ。量は多くありませんがビール派です(笑)

ぱむさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-17 14:42
こんにちは♪
ステキなプレゼントうれしい限りですヽ(^◇^*)/
私にまで「地酒ゼリー」を(@´゚艸`)ウフウフ
ぱむさんビール派なんですね~
なんか意外です(^▽^;)
イメージ的にお酒飲まないような感じなので(笑)
もう7歳?!
いつまでも若々しく元気に会長職がんばりますヽ(^◇^*)/

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-08-16 08:53
  • edit
おはよーワン♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 喜んでくれて 嬉しい♪
かなり かなり早すぎた誕生日だったけどぉ~(汗)
mimiちゃんとママさん想いながら 買い物してて
早く 送りたくなっちゃったの☆
mimiちゃん 似合ってる似合ってる(●^o^●)
可愛い~
お手手が出るか(笑)心配であったんだけど
ちゃんと出てる  ヨッシOK よかったぁ
ペヨンさんが作らない エヘッ『ペヨンさんクッキー』
ウチも相変わらず クッキー見せるだけで群がる~!!
ゼリーをビールのお供にしたの?(爆)
アルコールにアルコールかい(='m')ウププ
飲んべいペヨンも それは さすがに思いつきませんでしたぁ
(・_・ヾペペーン マイッタァ  (笑)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-17 14:45
こんにちは♪
ほんといろいろとありがとうございましたヽ(^◇^*)/
私にまで「地酒ゼリー」を・・・ナイスな選択です( ̄▽ ̄)b グッ!
早速ビールのお供に(*≧m≦*)ププッ
お酒にお酒でいただきました(≧▽≦)
おいしかった~( ̄▽ ̄)b グッ!
お洋服ちゃんとお手手でましたよ~(笑)
今度お出かけの時早速着て行きます └( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !
クッキーは相変わらずすごいがっつきです(*≧m≦*)ププッ

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-08-16 13:01
  • edit
こんにちはぁ\(^o^)/
mimiちゃん 大好物なペヨンさんのクッキーよかったですね~
お洋服もピッタリでとても似合ってますよ♪
もうすぐ7歳・・・キャピキャピの可愛いお顔だからいつも若々しくて羨ましい(*^_^*)

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-17 14:49
こんにちは♪
ペヨンさんクッキーは相変わらずの興奮です(≧▽≦)
すごいがっつきようでビックリ(^▽^;)
お洋服もかわいいので早速次回お出かけに着ていきます
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
いつまでも若々しく元気で会長職がんばりますp(#^▽゜)q ファイトッ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-08-16 21:59
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん沢山のプレゼント嬉しいですねo(*^▽^*)o♪
お洋服mimiちゃんの雰囲気にピッタリですよ(^_-)-☆
カードも今の時期にぴったりな向日葵が素敵です~☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-17 14:50
こんにちは♪
たくさんのプレゼントうれしい限りですヽ(^◇^*)/
(しかも私の分まで(@´゚艸`)ウフウフ)
お洋服もかわいいので早速次回お出かけに着ていこうと思います(≧▽≦)
カードもヒマワリで夏らしく早速飾りました( ̄▽ ̄)b グッ!

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2010-08-16 22:19
  • edit
こんばんは。
mimiちゃん、もうすぐお誕生日なんですね。
7歳なんて信じられないくらい、可愛いmimiちゃんですね。
ペヨンさんからの洋服、とってもお似合い。
クッキー美味しいよね。
楽しいバースデーになりますように。

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-17 14:52
こんにちは♪
実は・・・もう7歳なんです(^▽^;)
いつまでも若々しく元気でがんばりたいですヽ(^◇^*)/
ペヨンさんクッキーは相変わらずすごいがっつきようです(^▽^;)
早速、食べました~♪
お洋服も次回お出かけで着ていこうと思います(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • 花まま
  • URL
  • 2010-08-17 19:34
  • edit
mimiちゃんお洋服似合ってるね!!
ベビーフェイスだから全然7歳に見えないわ~~
まだまだイケるね!!
でも、時間が経つのって早いですよねっ
はなちゃんも今年8歳で・・・
もう8さいっ!!!って感じです。
mimiちゃんもはなちゃんもいい歳のとりかたをしてるよ
うんうんっ(勝手に納得です)

花ままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-17 20:17
こんばんは♪
かわいいお洋服で今度お出かけします~♪
全然7歳に見えませんか??(^▽^;)
ほんと時間が経つのは早いですよね・・・
はなちゃんも8歳なのでお互い若々しく元気に歳を取っていければいいですねヽ(^◇^*)/

落ち着いたら短足同盟のほうメール待ってます
YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]