忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットショッピング!!






すっかり風邪も治りそろそろ紅葉の時期なので
お出かけでもと思い前々から欲しかった「あるもの」を買いました
(@´゚艸`)ウフウフ


DSCN9461.JPG


スリング冬バージョンを買いました
ヽ(^◇^*)/

フワフワであったかいです
(≧▽≦)

2~3日ネットショップを探す中
やっと見つけて注文!!
と次の日注文確認のメールが来て30分後・・・
在庫なしで注文キャンセルのメールが
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

それにもめげずに(笑)
さらにいろいろネットで探してやっと見つけました・・・


DSCN9460.JPG


楽天○場で買いました
が・・・買って注文のメールが来てビックリ
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ネットショッピングだと遠いお店から買う感覚があって
お店の場所を見て・・・(^▽^;)

なんと隣の市のお店でした
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

正直送料払って送ってもらうより
普通に買いに行ったほうが早かった~
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ff5abef8.jpeg


これでおでかけの準備も万全?!

ちなみにこのお店のある隣の市は
会長さんの出身の市でもあります
(^▽^;)

これも何かの縁かな(笑)







ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



 
PR

Comment

無題

  • 花まま
  • URL
  • 2010-11-11 01:34
  • edit
スリングいいよね~~
特に冬は暖かいし。
花ままも冬バージョンのもこもこしたスリングもってるけど・・・
着膨れすると使えない(涙)

ネットショッピングって曲者ですよねっ
気がついたらすごく近かったりとか・・・
安い!!と思って買ったら
送料足すと家の近くの店で定価で買った方が安かったり(涙)

花ままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-12 21:02
こんばんは♪
初スリング買いました~
モコモコの冬バージョンです(≧▽≦)
でも・・・私着膨れしなくても使えないかも(笑)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ネットショッピングはほんと注意が必要ですね(^▽^;)
特に送料は・・・
まさかすぐ近くのお店だったとはビックリσ(^_^;)アセアセ...

灯台もと暗し‥‥(笑)

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-11-11 08:33
  • edit
ガハハハ‥‥
それは、ショックですね。
そうなんですよね。
逆も、よくありますが‥‥
写真のプリントを渋谷の会社に頼んだら、
鹿児島から送られてきたとか(遅いはずじゃ(笑))
でも、お気に入りのものが見つけられて、
手に入ったのだから、よしとしましょう(笑)
それにしても、mimiちゃんは、
夏用と冬用のスリングが‥‥
ラッキーは、一つしかありません。(笑)
めったに使わないからねぇ~(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-12 21:06
こんばんは♪
まさに灯台下暗しですね(笑)
ちゃんとよくみればよかった~σ(^_^;)アセアセ...
でもお気に入りだったので早速使ってみようと思います♪
ちゃんと入るかな・・・(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-11-11 08:56
  • edit
U^ェ^U おはワン!

冬用のスリング~へぇ こんなポカポカ風もあるんだね
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ いいなぁ
暖かそうだぁ
mimiちゃん また歩かなくていいし(笑)よかったねぇ
しかし・・・・すぐ近くで 売ってたとは。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

mimiちゃん 体重はどう?
ペヨンの友、シーズーちゃんママが
スリング 初めて買って 嬉しくて買ったのはよかったけど
6キロ近くあるシーズーの健君・・・・・
重くて 健ママ ヒィヒィ 言ってたっけ(苦笑)
 



ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-12 21:12
こんばんは♪
ふわふわのあったかスリング買いましたヽ(^◇^*)/
って普段でも歩かないのにまた歩かなくなっちゃう(笑)
注文後にお店の場所見たときはビックリw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
まさかのすぐ近く・・・(^▽^;)
会長さん体重はまだちょっと肥満気味・・・
その前に私がスリングはいるかな・・・(爆)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2010-11-11 09:32
  • edit
おはようございます。
冬用のスリングなんて、いいですね。
mimiちゃんはおりこうに入ってますか?

チェリーはどうも居心地が悪いみたいで、
あまり好みません(涙)

散歩はしっかり「抱っこ」がいいようです。

隣町のお店でネットショッピング、
今の時代、ありえそうですね。
主婦は送料がもったいなと思いますものね。
でも、お気に入りが見つかってよかったです。

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-12 21:16
こんばんは♪
冬用スリングであったかです(≧▽≦)
でもまだ着てから使ってないのでちゃんと入るかは不安です(^▽^;)
もしかするとうちもチェリーちゃん同様抱っこ派かも?!
今度早速使ってみますヽ(^◇^*)/
ネットショッピングで送料は侮れませんよね(●´∀)bぅんぅん
まさか隣の市なら車で取り行ったのに~と思っちゃいました(^▽^;)

無題

おはようございます。
あったかスリングいいですね。
mimiちゃんもあったかそうだけど
mimiママさんもあったかくなりそう★
ネットショッピング、いまでは普通にどこの
お店もやってますもんね。
でもお気に入りが見つかりよかったですね。
どこに出かけるのかな~??

hiroさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-12 21:21
こんばんは♪
あったかスリングでこれからの季節には重宝しそうです(≧▽≦)
でも私まで暖かくなりそう(*≧m≦*)ププッ
ネットショッピングも便利な面もあるけどしっかり送料など確認しないと損することもありますねσ(^_^;)アセアセ...
新しいスリングで紅葉でも見に行こうと計画中(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • バニラネネ
  • 2010-11-11 20:38
  • edit
あったかそう~
いかにも冬用!
mimiちゃんどこへ行くのかな~?
冬用スリングが手に入ったことだし、
来ちゃいなよ、社交界♪^m^
スリングからちょこんとお顔を出す
生mimiちゃん、見てみたいな~♪♪キャ

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-12 21:32
こんばんは♪
まさにこれからの季節に活躍しそうなスリングです(*≧m≦*)ププッ
そうですね~そろそろ社交界デビューを・・・
まっ、いつか登場します!!
生会長さんをお近くでご覧下さい(笑)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-11-11 22:11
  • edit
暖かそうな スリングですね。 これで 冬のお出かけも 万全ですね。
私も スリング 欲しいなあ って 思ってたんです。
できれば 二人 入れば嬉しいなあ・・・ 無理か。

mimiちゃん お出かけ 楽しみですね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-12 21:36
こんばんは♪
ぬくぬくスリングであったかヽ(^◇^*)/
冬のおでかけも万全です(@´゚艸`)ウフウフ
ほんと2人用のスリングあればいいのに~
ミミちゃんとロッキーくん一緒に入ってるの見てみたい(≧▽≦)

無題

  • こむく
  • URL
  • 2010-11-12 03:14
  • edit
あったかそうなスリング~(*^_^*)
ぬくぬくでお出かけできねのねー、mimiちゃん♪
こむくも赤ちゃんのとき買いました!
マルだったらこのサイズ大人になっても大丈夫でですよー☆
という店員さんの言葉を信じて・・・

もうすぐ2さいのこむくちゃん。
ぜんぜんそのスリングになんて入れませんが・・・?

こむくママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-12 21:41
こんばんは♪
ぬくぬくスリングで冬のおでかけもバッチリ?!
といってもまだ使ってないので入ってくれるかわかりませんが・・・
もしかするとこむくちゃん同様入ってくれないかもw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
今度早速チャレンジしてみます( ̄▽ ̄)b !

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-11-12 05:01
  • edit
ラッキーパパさんも書いてるけど
『灯台下暗し・・・』とはこのことだね(笑)
でもフカフカでとっても暖かそう~♪
さて!このスリング使ってどこへお出掛け?
今から報告楽しみにしとこ~( ´艸`)ムププ
気が早いか?(笑)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-12 21:44
こんばんは♪
いや~これこそまさに灯台下暮しσ(^_^;)アセアセ...
注文の時はこれだ!と思って注文したけどまさかお隣のすぐ近いお店だったとは(〃▽〃)
車で取り入ったほうが早いし送料不要だし・・・
これから気をつけなければ(●´∀)bぅんぅん
早速紅葉でも見に行こうと考え中(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-11-12 22:51
  • edit
こんばんは~♪
素敵なスリング見つけましたね~☆
mimiちゃんもスリングだと楽でしょうね(*^ー^)b
これからは寒くなるから、暖かいmimiちゃんがくっいているとmimiママさんも暖かいですね(*^ー^*)
mimiちゃん何を見てるんでしょかね~!

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-13 20:59
こんばんは♪
あったかスリング見つけて早速注文しましたヽ(^◇^*)/
注文してビックリ(〃▽〃)
すごい近いお店にしてるし・・・(笑)
これからの季節に重宝しそうなスリングなので早速使ってみようと思います♪

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-11-13 22:38
  • edit
冬用だんて贅沢~~
よかったねmimiちゃん。
暖かお出かけできますね。
スリングはワンコも人も楽でいいですよね。
ネットは送料が問題。
でも ネットの方が豊富ですよね。
いろいろ探せるしね。
ぷぷっ、近くのお店やったんですね。

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-14 08:37
おはようございます♪
冬用にふわふわバージョン買いましたヽ(^◇^*)/
スリングは楽なので早速どこかお出かけしてみたいです(@´゚艸`)ウフウフ
ネットは商品量が豊富なのでいろいろさがせますよね♪
でも・・・送料はあなどれない(^▽^;)
まさかの近くのお店でした(*≧m≦*)ププッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]