忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリミングいったの?!




前回の仮病騒動後・・・
とうとう予約日がやってきました
( *´艸`)クスクス

その日は察する前にさっと連れて行きました
(^▽^;)
しかし少し抵抗あり(笑)


朝一番の予約で2時間半で
午前中には完了
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


DSCN0421.JPG


「いつも通りカット」で仕上げてもらいました
(≧▽≦)

この日は「トリミング+温泉」コースでした
ヽ(^◇^*)/
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お誕生日プレゼントが届いたので紹介します
ハイハ――(b'∀'*)――イ♪


DSCN0406.JPG



「Cou Cou クウガ」 のナオミさんからです♪


「バッグ」・「お菓子」・「COOLバンダナ」・「Birthdayカード」
頂きましたヽ(^◇^*)/ 

バッグは色柄が私の好みなので早速使わせてもらいます
( ̄0 ̄)/ オォー!!

DSCN0409.JPG

DSCN0407.JPG


COOLバンダナはこの秋、残暑が厳しいので
装着してぶっ飛びでもしようと思います
(@´゚艸`)ウフウフ

※ぶっ飛びできるの~??っていう突っ込み大歓迎(笑)


ナオミさんありがとうございました
m(_ _)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


DSCN0429.JPG


「こうめ日和」 のウメコさんからです♪

「Birthdayカード」・「おもちゃ」・「梅茶」・「名刺入れ」
頂きましたヽ(^◇^*)/ 


名刺入れはとてもおしゃれなラッピングで感動です
゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

「こうめ・ウメコの梅茶」も早速いただきました
(↑これは梅茶のキャッチフレーズ)
(≧▽≦) 

DSCN0428.JPG


※なんか手が長く見えますが気のせいです(笑)

ウメコさんありがとうございました
m(_ _)m





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-09-04 19:45
  • edit
mimiちゃんトリミングお疲れ様♪
でも「トリミング行った!」って言われないと
私分かってないかも(;・∀・)アハハ・・・
でもいつもの会長カット(いつから命名?ww)で
とってもかぁ~いぃ~よ(〃艸〃)ムフッ
まぁ!素敵なプレゼントばかり(人´∀`).☆.。.:*・
ウメコさんの梅茶・・・らしいね(* ̄m ̄)プッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-06 16:37
こんばんは♪
トリミング行ってきました~
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !
いつもの会長カットで(笑)
もちろん帰ってからごはんもそこそこに爆睡でした・・・(^▽^;)
ウメコさんからの「梅茶」ナイスセレクトに感謝、感謝ヽ(^◇^*)/

えっ!トリミング行った?

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-09-04 20:12
  • edit
mimiちゃんトリミング、おつかれさまぁ~
と書こうと、思って見たら‥‥
オヨヨ‥‥
あれぇ~~??
ほとんど同じ??(笑)
いつも、きれいにしてるから‥‥
どうも失礼しました。(笑)
そうそう!
まだまだ続くプレゼント‥‥
すごい!すごい!
素敵なプレゼントですね。
みなさん!センスあるなぁ~!

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-06 16:40
こんばんは♪
トリミング行ってきました~♪
ってあんまり変わってない?!(笑)
いつも同じカットなので今度は変えようかな(@´゚艸`)ウフウフ
またまたプレゼントが届きうれしいです(≧▽≦)

無題

  • ウメコ
  • 2010-09-04 20:24
  • edit
メールありがとうございます(●´∀`●)
プレゼント遅くなってごめんね。゚(゚^∀^゚)゚。
あっ名刺入れ、私の手作りじゃないですからね~(笑)
ついでにラッピングも・・・(。-_-。)スミマセン

トリミング、あんまり変わってない?と思ったけど、最後の
写真はやっぱりすっきりしてる!!
会長さん、がんばって足長く見せちゃった?( *´艸`)
体ちっちゃくて可愛いな~( ´∀` )

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-06 16:44
こんばんは♪
たくさんプレゼントありがとうございましたヽ(^◇^*)/
名刺入れとてもオシャレで感激でした゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
こっちにはこんなオシャレなお店がないので・・・(笑)

トリミングは「会長カット」でいつも通りであまり変わってない?!(^▽^;)
でもちょっとお手手が長く見えちゃった(*≧m≦*)ププッ

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2010-09-04 21:05
  • edit
こんばんは。
mimiちゃん、トリミングお疲れ様。
いつもきれいにしてるから、いつも可愛いですよ。

皆さん、素敵なプレゼントを選ばれますね。
クールバンダナ、いいなあ。
ウチもちょっと探してみよう。

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-06 16:47
こんばんは♪
トリミング行ったんですがあんまり変化なし?!(笑)
いつも「会長カット」なので同じなんです(*≧m≦*)ププッ
COOLバンダナは残暑が厳しい今年には役立ちそうですヽ(^◇^*)/

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-09-04 22:32
  • edit
mimiちゃん トリミング 行ったんですね。 察知される前に・・・ じゃないと また お腹がピーになっちゃうもんね。 すっきり可愛くなりましたね。
そして また 続々とプレゼントが・・・  お手手が長いのは 気のせい???

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-06 16:49
こんばんは♪
久々のトリミング行きました~
この日は察知される前にさっと連れて行きましたΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
お腹ピーはもう勘弁(^▽^;)
お手手が長いのは・・・気のせいですよ(*≧m≦*)ププッ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-09-04 22:49
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんトリミングお疲れ様でした。
一段と可愛さアップしてるmimiちゃんですね(^_-)-☆

またまた沢山のプレゼント嬉しいですね(*^ー^*)
ワンちゃん用もクールバンダナあるんですね~
知らなかったですよ。
まだまだ暑いからバンダナ活躍しますね(*^ー^)b

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-06 16:51
こんばんは♪
トリミング行ってきました └( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3!
この日はいつも通りの時間だったんですが・・・
帰って爆睡でした(*≧m≦*)ププッ
今年は残暑が厳しいのでCOOLバンダナは役立ちそうです(●´∀)bぅんぅん
ぶっ飛びがんばります?!(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-09-05 14:33
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

mimiちゃんの 仮病も。。。。。むなしく。。。。
トリミング 連れていかれちゃったのね~
ざんねん mimiちゃん(笑)
温泉付きなの?すごぉぉぉ☆
温泉付き トリミングで 気持ちよかったでしょ(*^。^*)
次から 温泉気持ちいかった~バババン♪って
トリミング 行きたい~♪ って mimiちゃんなってるかもぉ

いっぱいいっぱいプレゼント嬉しいですね(●^o^●)
ウチも ナオミさんから頂いちゃったぁ☆ミ

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-06 16:57
こんばんは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
仮病でトリミングを逃れた?!と思いきや・・・
結局、連れて行きました~ └( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !
+210円で温泉に入れるんです(≧▽≦)
帰ってきたら温泉のニオイが・・・(*≧m≦*)ププッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]