忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカンECOバッグ



待ちに待った!!
(って勝手に首を長くして待っていたのですが(^▽^;)


はるばるアメリカの
「ぐーたら」のミルクマミーさんからお荷物が届きました
ヽ(^◇^*)/
 

DSCN9462.JPG


アメリカンな香りをクンクン探検隊!
と思いきや眠くてぼんやりしてます
(^▽^;)


DSCN9465.JPG


実は先日、図々しくもアメリカンなスーパーマーケットのロゴ入りエコバッグ
が欲しいとお願いしてたのです・・・

たくさんの種類のバッグが入ってました
ヽ(^◇^*)/

うちはたくさん野菜を買うのでこれからのお買い物が楽しみです
(@´゚艸`)ウフウフ
早速フル活用させていただきます
( ̄▽ ̄)b !

他にもミルクちゃんのフォトカード・会長さんのおもちゃとこれからの季節に
重宝するハンドジェルも入ってました♪



DSCN9466.JPG


眠たいのか(● ̄  ̄●)ボォ----っとしている会長さんですが・・・
ミルクちゃん・ミルクマミーさんありがとうございました
ヽ(^◇^*)/


ちなみにやる気がある会長さんの1枚
↓ ↓ ↓


1a3ed2e8.jpeg


人間のご飯の用意ができて誰よりも先にテーブルに
駆け寄って偵察してます
(*≧m≦*)ププッ

※ちなみに後ろにあるのは扇風機ではなハロゲンヒーターです
(^▽^;)






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 
PR

Comment

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-11-14 20:41
  • edit
▽・w・▽こんばんわんこ

ワォ~♪
いいね~マミーのざ・あめりかだね
エコバッグ ペヨンも便利してるぅ♪
このハンドジェル ペヨンも頂いた~
香りいいし 手をいっぱい動かして この香りに まわりもmimiママさんに~~キュン☆だよぉ(*'ー'*)ふふ
って マミー元気なのかな~(ノ◇≦。)

mimiちゃん~~気になるね~
mimiちゃんは 椅子にピョンって 乗らないの?
いい子だなぁ~短いお手手椅子について かわいい覗き(*^。^*)

ォィォィ(;・・)ツ☆  mimiママさん~~
おお笑い~~~♪スリングにどうやって入るんだい~(爆)

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-16 21:39
こんばんは♪
マミーからすてきなプレゼントいただきましたヽ(^◇^*)/
アメリカンなECOバッグでお買い物いかなくちゃ(@´゚艸`)ウフウフ
このハンドジェルいい香り(≧▽≦)

ご飯ができるとこの日は1番乗り・・・
さすがに足が短いので椅子には登らない・・・いや登れない(笑)
ちなみに・・今まで乗ったことないよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-11-14 22:08
  • edit
アメリカンな プレゼント 嬉しいですね。 ミルクちゃんも 可愛いです。
mimiちゃん 眠そうにしていたと思ったら・・・ ご飯のにおいに やる気を見せましたね。 短いお手手が とっても キュート。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-16 21:46
こんばんは♪
アメリカンなECOバッグ早速使おうと思います(@´゚艸`)ウフウフ
ミルクちゃんもお利口なアメリカンなマルです( ̄▽ ̄)b
眠そうにしてると思ったら人間のご飯に急に大反応でした(^▽^;)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-11-14 22:49
  • edit
ミルクマミーから素敵なプレゼントが届いたね(〃艸〃)ムフッ
ecoバッグかぁ~・・・私なんてこっちに居ても持ってないし( ̄ー ̄;)
やっぱり日本人の方がよく使ってるよね~♪
↑ぺヨンさんも言ってるけどmimiちゃんはイスに飛び乗らないんだ(^^;)
ぺヨンさんちの2ワンもそうですが・・・ww
うちもニーナはこういう場合必ずイスに飛び乗る( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やっぱ会長は短すぎて届かない?(爆)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-16 21:53
こんばんは♪
マミーからステキなプレゼント届きましたヽ(^◇^*)/
日本ではECOバッグがないとビニール袋が有料なスーパーもあるし
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
なのでECOバッグは大活躍(≧▽≦)
会長さん手を添えて背伸びするけど椅子自体には乗りませ~ん(^▽^;)
っていうよりお手手短くて乗れないかぁ~(笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2010-11-15 10:12
  • edit
使う使う!ECOバッグ使う派です。
と言っても保冷の効く内側銀色の
とっても色気のないものですが。^^;
オサレですネ、アメリカンですね♪
ちっちゃく収まりそうなので、
荷物が多そうな時はバッグインバッグで
2個持参なんてのもいいかも~♪

mimiちゃん、このあと段ボールに乗ったのかな?^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-16 22:02
こんばんは♪
今はECOバッグは必需ですよね~ヽ(^◇^*)/
私も夏は保冷用の内側銀色のバッグ使ってました(@´゚艸`)ウフウフ
これからはオサレなアメリカンECOバッグでお買い物です(≧▽≦)
このあと段ボール箱には乗らず・・・(*¨) ....ボーっと寝てました(*≧m≦*)ププッ

アメリカ大好き(笑)

ラッキーパパは,ミッションスクールで,
アメリカ人の先生が多かったせいか,
アメリカが大好きです。
岩国の米軍基地の航空記念日に行くのも楽しみだったし‥‥
今は,ときどき,コストコに行きます。
大きなエコバッグ!
アメリカらしくていいですよね。
mimiちゃん!ごはんになると元気になる?
ラッキーは,散歩となると,とたんに元気になります。
ごはんは,いつも,散歩のあと!
だから,散歩+ごはん!で元気になるのかな?

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-16 22:10
こんばんは♪
ラッキーパパさんアメリカ大好きなんですね(≧▽≦)
私もあのアメリカンな雰囲気が好きでこれからアメリカンなECOバッグでお買い物楽しみですヽ(^◇^*)/
「人間」のごはんになるとヤル気を出してます(@´゚艸`)ウフウフ
ラッキーくんはごはんだけでなくちゃんとお散歩も楽しみなのでエライです
(●´∀)bぅんぅん

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2010-11-15 20:23
  • edit
エコバッグ派ですが、ついつい肝心な時に持ち歩いていなくって・・・^_^;
mimiちゃんも全くやる気が無いわね(笑)
うちののありんと一緒だわ。
オヤツやオモチャがないとのってこないのよね(*^^)v
ハロゲンヒーター言われないと気付かず、夏の部屋みたいだね。

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-16 22:18
こんばんは♪
私も以前はよく忘れてましたが最近は必ず持ち歩くようになりました(^▽^;)
スーパーによっては袋も有料ですしね・・・σ(^_^;)アセアセ...
会長さんヤル気でてませ~ん(*≧m≦*)ププッ
のありんちゃんもビックリなくらい(*¨) ....ボーっとしてました・・・
ハロゲンヒーターももう古いですよねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
新しく買いたいけど・・・なかなか買えず(笑)

無題

素敵なプレゼントですね~
今やエコバッグは何個あってもいいですよね。
しかもアメリカン~!(^^)!

mimiちゃんクッションのってますね。
うわさの譲らないクッションかしら~??

hiroさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-16 22:23
こんばんは♪
今はECOバッグはいくらあってもいいですよね~(≧▽≦)
これからはアメリカンなECOバッグでお買い物ですヽ(^◇^*)/
あのクッションは「旧」定位置です(@´゚艸`)ウフウフ
今はまた新たな定位置のクッションがあります(*≧m≦*)ププッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]