忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう限界です・・・

もうそろそろ梅雨明けですね~
本格的な夏になりますね~

この方も暑そうです・・・(^o^;
しかももう毛が伸びて限界です・・・

お外にお出かけの時は
かろうじて毛をといて
おめかし(笑)

しかし家の中では・・・


DSCN5384.JPG


何がなんだかすごいことになってます・・・(-。-;)
ボサボサMAXです・・・


DSCN5380.JPG


近いうちカットに行く予定です~
本人も暑そうです・・・


DSCN5367.JPG


うちでは数少ないフローリングを探して
最近ではココがお気に入りです!!


DSCN5362.JPG


しか~し・・・

一昨日この机の下で
お兄ちゃんの足元にいて
お兄ちゃんに気付かれず足をちょっと踏まれて
「キャイ~ン」と叫んでました・・・(^o^;
たいしたことはなかったんですが・・・
(何も怪我はありませんでした・・・汗)
目に涙を溜めてました・・・(><;)

お気に入りの場所でのアクシデントにもめげず
ココでくつろいでます(^^;)






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-07-14 00:33
  • edit
そっかぁ~mimiちゃんカットするんだ(*^m^*) ムフッ
私、伸ばすのかと思ってたよ!
でもサマーカットのmimiちゃんもきっとカワイィだろうなぁ~♡(。→ˇ艸←)
それにカットしたら細く見えるしゞ(≧ε≦; )プッ
あらあら・・・お兄ちゃんに気づかれずに踏まれちゃったんだ(>▽<;; アセアセ
でも何とも無くてよかったね(*´▽`*) ホッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-14 18:14
こんばんは♪
ほんとは伸ばしたいんですが性格的に無理なので(笑)
くねくねして毛玉の嵐になるので・・・(^^;
まぁ~夏なのでちょっとカットしようと思います(^^)v
カット後の模様は明日アップしま~す(^o^)

久々に「キャイ~ン」の叫び聞きました(笑)
本人は痛かったかもしれなかったけど・・・(^。^;

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-07-14 03:14
  • edit
mimiちゃん♡一番上の写真、頭が凄いことになってますね。
そこがまた可愛いんですど。(≧∇≦)キャー♪

うちのミルクも机の下大好きです。
机の下にいる時はまだ踏んだことないのですが......
一番怖いのが、机の椅子の真横に寝てるもんですから
椅子でひいたらどうしよう?て思う時あります(汗っ)

サマーカット楽しみにしていま〜す。(●>ω<●)

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-14 18:21
こんばんは♪
もうボサボサの限界です(〃∇〃)
今日カットしてきて涼しくすっきりしました(^^)v

「椅子の下」よ~くわかります( ̄○ ̄;)
ほんと「いつのまにか」下にいて・・・
気付かず・・・ぷにゅっと踏むことも・・・( ̄Д ̄;;

無題

  • YUKAママ
  • URL
  • 2009-07-14 09:19
  • edit
おはようございます。
え~~~可愛いですよ(*^^)v
小太郎、、、もうすこし伸ばしてやろうかなって 思ってるんですよ。


我が家も よくお兄ちゃんに 踏まれたり、、けられたりしてます、、、(@_@;)その時の 息子のあわてっぷり、。

カットした 変身後の mimiちゃん 楽しみにしてます(*^^)v

YUKAママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-14 18:29
こんばんは♪
もうボサボサの限界でくしでとかないと目が隠れてます( ̄△ ̄;)
ぱっと見ると別の犬のです(笑)
小太郎くんはもうちょっと伸ばすんですね~(^o^)

YUKAママさんのところも踏まれたり蹴られたりあるんですね(^^;
気はつけてるんですが・・・気付かず踏んだりってあるんですよね~

今日すっきりカットに行ってきました~(^^)v

無題

  • バニラネネ
  • URL
  • 2009-07-14 10:25
  • edit
切っちゃうんですか?残念。
mimiちゃん暑いだろうな、とは思っていたけど。。
可愛いんだもん♪
カットするとどんななるんでしょうね~
小さいから、とってもちっちゃくなるんだろうな。
うん、やっぱりそれも見てみたい ^m^
楽しみにしています~

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-14 18:32
こんばんは♪
本人ももう限界の様子です(^^;
元が小さいから切るとさらに小さくなり・・・
子犬に間違えられる率がさらに高くなります(笑)
今日シャンプー・カットしてスッキリしました(^^)v

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-07-14 17:48
  • edit
こんばんは~♪
今日うちの方は、梅雨明け宣言がありました。
昨日から凄い暑さでした(><)

mimiちゃんモケモケの感じも可愛いですよ(*^・^)~☆
トリミングそろそろですか~!
七海は12日に行ってきました。
今回はなんとか四角顔にならなかったです(*^ー^*)
mimiちゃんどんな感じになるか楽しみです(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-14 18:39
こんばんは♪
関東のほうが九州より先に梅雨明けしましたね~(^o^)
3年に1度の割合で九州より先に関東のほうが梅雨明けするそうです
(地元のお天気ニュース談・・・笑)

もうボサボサで本人も限界の模様(^^;
今日予約が取れたのでシャンプー・カット行ってきました~
スッキリしました~(^o^v

無題

ぷぷぷぷ^m^
一番目の写真・・・爆発してる♪
ヘソ天での寝るなんて、かわいいですね~!
小さいと踏んづける事ありますよね。
いつもひやっとします(^^ゞ
mimiちゃん、無事で良かった☆

ayuさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-14 18:44
こんばんは♪
もうボサボサでパッと見ると違う犬種に見えます(笑)
くしでといてなんとかマルチーズになります(^^;

いつのまにか机や椅子の下にいるので気付かず踏んじゃうんですよね~
(気はつけてるんですが・・・汗)
今日スッキリとシャンプー・カットに行ってきました~(^^)v

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2009-07-14 20:04
  • edit
mimiちゃん今も可愛いですよ~
ジュリーも本当は伸ばしたいのですが
お顔がなぜか…情けないお顔に・・・
なので 伸ばせなくて^^;
mimiちゃんどんなカットにするのかな~楽しみです!!

mimiちゃん!涙目だったの…^^;
でも、何にもなくて良かったですね☆

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-14 20:44
こんばんは♪
うちもほんとは伸ばしたいんですが・・・
性格的に無理で・・・(笑)
カーペットにくねくねで毛玉ができまくり(^^;
櫛でとかせようとすると・・・ガウガウ抵抗(-o-;
ロン毛は憧れです・・・(笑)

久々「キャイ~ン」と泣きました・・・
たぶん痛かったのかなぁ~
気をつけないといけませんね(^^;

無題

  • ウメコ
  • 2009-07-14 23:06
  • edit
mimiママさん、ごめんなさーい!!
しばらくコメントしてなくて。゚(PД`q。)゚。
後でしようと思うとだめねーーー( ̄_ ̄||)

やっぱり毛が長いと暑いのかなぁ?
こうめはすでに夏バテ気味です。
人間は耐えられるのに、こうめのためにドライ入れてます(@^▽^@)

ワンちゃんも痛くて涙でるのねー。mimiちゃん痛かったね。
mimiちゃんのへそ天は天下一品だね。かわいいよー。

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-15 18:10
こんばんは♪
毛がモサモサで限界でしたが昨日トリミング行ってきました~
すっきりして帰ってきました~(^^)v
ちょっと前髪がもっさりしてますが・・・(笑)
うちもワンコのために除湿かクーラーを早めに入れてます(^^;
ほんでもってクーラの中でヘソ天です・・・(/。\)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]