忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっ飛びの謎・・・

日に日に春に近づいてる?!
まだお外は風が冷たいですが・・・

珍しく続けてお出かけして
なんとか今年の目標の「お出かけしまくる」を有言実行中?!


でも・・・この日は・・・


DSC02089.jpg


風が強すぎて走れませんよ~
(^▽^;)

かなりの強風でした
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


DSC02095.jpg


風が強いので今日は「ぶっ飛び」はやめてテクテクお散歩です
((((( ( (ヽ(;^0^)/

って、いつもぶっ飛んでませんが・・・(笑)


DSC02100.jpg


しっかり地に足を付けてお散歩してます~(笑)


風が強く耳がなびいてます
(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (></)/ヒェェェ


DSC02091.jpg


ちょっと風が弱くなったら・・・
急にスイッチon?!

そして走りだしました
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

まぁ~いつもながらしっかり地に足が付いてますが・・
(*≧m≦*)ププッ



リベンジどころから・・・いつも通りの走りかぁ~
σ(^_^;)アセアセ...




~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~




これが「初」のぶっ飛びかも的な1枚を!!!!!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



DSC02114.jpg


ちょうどちょっと下り坂になってることころを飛んでます?!

残念なことに上半身しか写ってないので・・・
実際はどうかは謎ですが(笑)

きっと後ろ足も・・・ピーンっと伸びてるはず
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ついでに写真の腕も上げなければ・・・(*≧m≦*)ププッ



ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ななママ
  • 2012-03-27 17:37
  • edit
風強い日ありましたね。
ほほっ、私が飛ばされそうになった日かしら(笑)
mimiちゃん、最後の写真 たぶんアンヨはピーーんとなってるはずね。
そんな感じです^^;
これから暖かくなるともっともっとお外でぶっ飛んでね♪

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-28 17:34
こんばんは♪
この日は強風でした~
たぶんななママさんがジョギングで飛ばされそうになったあの日かも(笑)
最後の写真の後ろ足の真相は・・・
たぶんピョーンって伸びてると期待(*≧m≦*)ププッ
これからもっともっとお出かけしなければ~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2012-03-27 19:41
  • edit
それだけ強風だったなら、その追い風を利用して
バビューンと飛べばよかったのに(* ̄m ̄)プッ
おまけの写真はぶっ飛んでる様にも見えるけど(。-∀-)ニヒッ

有言実行・・・今度はカメラで見せてね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ムーマさん

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-28 17:38
こんばんは♪
あまりに強風に飛ばされそうやった~(笑)
って誰が?と言われそうですが・・・
まさにそれを追い風に飛べたかも~(*≧m≦*)ププッ
最後の写真の真相は・・・(*/∇\*)キャ
有言実行!今度はカメラで見せます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

無題

  • バニラネネ
  • 2012-03-27 21:23
  • edit
ここ最近の強風っぷりったら!
髪の分け目も分からんくなるほどに
それはそれは乱れ、
まるでスカートのようなばっくんのマラカスも
ヒラハラ~とめくられまくり。
そんな日だったのでしょう、mimiちゃんも。
しかし、うまいことぶっ飛び風の上半身。
写真の腕?
これだけ上手に目の錯覚(?)をおこせるんですもの。
もう十分なんじゃな?^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-28 17:45
こんばんは♪
ほんと春一番的な強風よく吹くよね~
ばっくんのマラカスもひらひらシャンシャン聞こえますよ~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
そんな日にもめげずに走ってます
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ある意味これも写真の腕かも?!
「ぶっ飛んでる風」に撮るっていう(笑)

無題

  • 茶助ママ
  • URL
  • 2012-03-27 22:30
  • edit
こんばんは♪
風きつかった日ありましたねゞ(≧ε≦; )
マルちゃんの風に吹かれてる顏好きだなー♪
一枚目の写真とか芸術的なヘアスタイル( *´艸`)

わーお(ノ≧▽≦)ノ
最後の写真、、飛んでるかー?!
影がmimiちゃんと離れてるもんね!
飛んでるよー(・ω・)b
上半身は。。( *´艸`)ププ
見えてないとこは、、謎だーー
次回、、この写真の下半身ショット待ってます(。-∀-)ニヒッ

茶助ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-28 17:48
こんばんは♪
風強い日にわざわざ行きました~
もう強風で毛がボサボサでなにがなんだかわからないくらいσ(^_^;)アセアセ...
すごいヘアスタイル・・・芸術的(*/∇\*)キャ
ぶっ飛びの真相は・・・謎のままです(笑)
次回はちゃんと全身をとってぶっ飛びを証明しなければ~(*≧m≦*)ププッ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2012-03-27 22:51
  • edit
mimiちゃ~ん!
ぶっ飛び 出来た~?
その下半身が 見えないお写真は 絶対ぶっ飛んでるに 違いない! って 思います。

風が強かったのね~。
mimiちゃん 頑張ったね。

mimiちゃん 可愛いお洋服着てますね。
お似合いよ~。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-28 17:57
こんばんは♪
ぶっ飛び・・・できました?!
後ろ足の状態はわかりませんが・・・
きっと飛んでる?!・・・かなσ(^_^;)アセアセ...
強風の中めげずに走りました
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
お洋服も春らしくとおもったんですが・・
ちょっとパチパチでした(笑)

無題

  • まろんころん
  • URL
  • 2012-03-28 01:17
  • edit
風強そうですねー!!
mimiちゃん、すごい向かい風^^;
それでも楽しそうに走ってる♪
うちのまろんよりは絶対飛んでます・・・w
なかなかぶっ飛んでくれませーん!!mimiちゃん見習って飛んでもらわなきゃ♪

まろんころんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-28 18:00
こんばんは♪
風強かったですビュゥゥゥξξ (>でもめげずに走りました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
まろんちゃんも一緒にぶっ飛び訓練しますか?!
mimiより七海ちゃんを見習ったほうが正しいかも(笑)

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2012-03-28 08:54
  • edit
おはようございます。
mimiちゃん強風の中でも、お散歩を楽しんでいますね。
テクテク散歩から、だんだん加速してぶっ飛ぶあたり、さすがですね。燃費のいい走りっぷり、いいですね。しっかり地に足がついている様子も可愛いですね。

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-28 18:02
こんばんは♪
強風にもめげずにお散歩楽しんでましたヽ(^◇^*)/
初めはテクテクお散歩でしたがだんだん勢いがついて走り出しました
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
でもぶっ飛び?!いや地に足がしっかりついてます(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2012-03-28 09:28
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

強風に mimiちゃん~ライオン丸になっちゃってるぅ(笑)
オッ!! やったね~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
確かに 前足が 5センチぐらい浮いてるぞ!
チーター飛び!ついに 成功っか・・・
実際は 目撃したママしか、、わからないね~うふふ
ペヨン・・・軽やかなチーター飛びしてるmimiちゃんを
想像するのに・・・・はい!・・・
つきあいます。。。。(笑)

mimiちゃん お腹ピー治った?

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-28 18:06
こんばんは♪
強風でライオン丸登場です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
もうぼさぼさで・・・大変なことにσ(^_^;)アセアセ...
ついに・・・
ついに・・・
チーターぶっ飛び?!
う~んなんとも微妙な感じだけど・・・
まだまだかな(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

下痢ピーは翌日には治りましたヽ(^◇^*)/
時々起る下痢?!

ライオン丸!

風が強いですねぇ~!!
ガハハハ‥‥
mimiちゃん!
ライオン丸になってる。
最初の写真は,静電気で髪の毛が総立ち
という感じですね。
ガハハハ‥‥
深窓のご令嬢なのに‥‥
ぶっ飛びは,お下品ですよ!(笑)
しゃなり!しゃなり!のお散歩でなきゃ!(笑)
ぶっ飛び写真!
もう時間の問題ですね。
いや,正しくは,mimiママさんの腕の問題!
ガハハハ‥‥核心をずばり言っちゃった。(笑)
連写機能(高速連写ならベスト)で,たくさん
撮れば,きっと何枚かは,必ず飛んでる写真が‥‥
そうは,いっても難しいよねぇ~~。
ラッキーもぶっ飛び写真はありません。(泣)
グレーチングジャンプはありますが‥‥(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-28 18:09
こんばんは♪
あまりの強風にボサボサです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
まさにライオン丸です~
静電気のように毛が逆立って・・・
もう何がなんだかわからずボサボサでしたσ(^_^;)アセアセ...
深窓の令嬢はやはりテクテクお散歩がお似合い?!
でもぶっ飛んじゃいます~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
あとは私の写真の腕次第かな?!
なかなかうまくいいかず・・・
ちょうど核心の後ろ足撮れてないし(笑)
まだまだ修行が足りませんね(*/∇\*)キャ

無題

  • ぷー子母
  • 2012-03-28 13:29
  • edit
グフフッ うんうん後ろ足もピーン・・のはず(笑)
また、例のピーンのお写真思いだし・・グフフッ^m^

前回のぶっ飛びお写真の時も言いましたが
やっぱり今回も私には「レオ」に見えます。
スカートはいた「レオ」にしか見えません(笑)
とくに、3枚目と4枚目絶対「レオ」です(^-^)

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-28 18:12
こんばんは♪
たぶん・・・
後ろ足もピーンと伸びてる・・・かな?!
練習通りのあsの後ろ足の伸ばしだったかな(^▽^;)
ちょうど後ろ足が撮れてないタイミングのよさ(笑)
またまた「レオ」に見えちゃいました~(*≧m≦*)ププッ
風が強くボサボサでより一層レオに近づいたかな~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

強風は変顔の友ですねw

  • ケロ姉
  • URL
  • 2012-03-28 20:34
  • edit
ワンコの強風にあおられた顔って、ホントに面白いですねw
mimiたんも、葉加瀬太郎のようになってますがなwww
プププ

最後の写真、影からしてもぶっ飛んでるように見えますが、
もしそうだとしたら、七海ちゃんばりの空中浮遊画像だったはず!
くぅ~残念!
でも、なぜmimiちゃん切れちゃったのかな?
もっと早く走るとふんだママさんのミス?www

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-28 21:14
こんばんは♪
強風にあおられてすごいお顔になってます~
「葉加瀬太郎」いい例えですねv(o ̄∇ ̄o) ♪
ボサボサな毛の感じがそっくり(*≧m≦*)ププッ

ぶっ飛びは真相は・・・謎ですが・・・
飛んでるようで飛んでない?!
もし飛んでたら師匠の七海ちゃんに一歩近づいかも(*/∇\*)キャ
ちなみにこの写真・・・私の腕がまだまだな証拠です(^▽^;)

無題

  • るなとらぶのかーさん
  • URL
  • 2012-03-29 06:14
  • edit
おはようございますヽ(*^^*)ノ

mimiちゃん、軽やかに走ってますね。
らぶと大違い…らぶは、ドスドスと歩いてます( ̄Д ̄;;
風が強すぎて…mimiちゃんの毛がぁぁぁー
強風だったのね^^;
軽やかに小飛び走りのmimiちゃん
可愛いよー

るなとらぶのかーちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-29 07:17
おはようございます♪
この日はかなりの強風でボサボサです(^▽^;)
でもめげずに走ってました
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
一応、軽やかに見えますが・・・でも結構ドスドスかも(笑)
いつか憧れのぶっ飛びを~(^▽^;)

無題

  • 七海ママ
  • 2012-03-29 22:34
  • edit
こんばんは
mimiちゃん強風にもめげず走りを堪能しましたね♪
風に向かってmimiちゃん頑張ってる様子が分かります(*^ー^)b
とりゃ~の前足ちゃんと飛んでいましたね^^

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-29 22:45
こんばんは♪
この日はほんとに強風でした(^▽^;)
初めはテクテクお散歩でしたが・・・
風が弱くなったら急にダッシュ、ダッシュ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
なんとか前足だけ飛んでます~
後ろ足は・・・どうなんでしょう(笑)

無題

  • ウメコ
  • 2012-03-30 09:55
  • edit
すごい風の日ありました!!
うちの庭の枯葉が飛びまくってました。(大迷惑)
mimiちゃん風の力を借りた?(*^m^)
惜しかったね~。後ろ足。
でもこの上半身の感じから、浮いてるような気がするよ!!

お出かけしまくってますね~。mimiちゃん的に(笑)
こうめもそろそろ活動開始するぞー。

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-30 16:35
こんにちは♪
ほんと春!って感じの強風でした(^▽^;)
この風の力を借りたらもっとぶっ飛べた?!
なぜか風がおさまってから走ってましたσ(^_^;)アセアセ...
残念な後ろ足の行方(*≧m≦*)ププッ
飛んでる?!飛んでない?!
真相は謎ですが・・・(笑)
春になったら暖かくなるのでお出かけへゴーo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
こうめちゃんもゴーゴー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]