忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんちゃんこ?!



とうとう今年も残るところ
あと4日ですね~!!

なんか年の瀬を感じます
(〃▽〃)

先日、おねえちゃんが買い物行った時
おみやげにこの季節ならでは?!
のものを買ってきてくれました
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


DSCN8228.JPG


赤のちゃんちゃんこです!!
冬って感じでいいです!!

早速、試着です
(@´゚艸`)ウフウフ


DSCN8232.JPG


「田舎の子」風になってます
(*≧∀≦)
実際、田舎の子なのでいいんですが
(@´゚艸`)ウフウフ


DSCN8234.JPG


これから冬の部屋着として
活躍しそうです~
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

始めはちょっと違和感あったみたいで
フリーズしてましたが
その後、慣れたのかいつの間にか
普段どおりになりました
(●´∀)bぅんぅん


DSCN8245.JPG


年の瀬も定位置でぐっすり
お昼寝中です
Zzz・・・



ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR

Comment

無題

  • バニラネネ
  • 2009-12-28 00:38
  • edit
お姉ちゃん~♪
懐かしいちゃんちゃんこなんて・・・
センスいぃ~♪
前も、面白おやつお土産したのって
お姉ちゃんでしたよね?!
スッテキ~です(*^_^*)
mimiちゃん、似合ってるヨ♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-28 20:21
こんばんは♪
ほんと懐かしいアイテムですよね(@´゚艸`)ウフウフ
今はちゃんちゃんこに代わってフリースの時代ですからね(●´∀)bぅんぅん
そうなんです!!
前回も「チャイナ服」もお姉ちゃんでした(;^^)

あったかそう!

ラッキーの洋服は,赤ちゃん用のTシャツからつくります。
(お腹の部分を切り取ります)
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/archives/1005236.html
でも,ちゃんちゃんこは,そのままいけますね。
お似合いです。
ラッキーは,部屋の中で着せるとフリーズしたままなので,
部屋着は,ダメですね。
定位置のmimiちゃん!ラッキーと同じ寝方!
かわいい!

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-28 20:28
こんばんは♪
ラッキーくんの洋服は赤ちゃん用のTシャツから作るんですね~!!
ちゃんちゃんこ思ったよりあたたかそうです(*≧∀≦)
ラッキーくんは部屋で着せるとフリーズしちゃうんですね(;^^)
うちも以前はフリーズしてたんですが・・・
いつの間にか慣れちゃったみたいです(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2009-12-28 10:47
  • edit
こんにちは~
冬と言えば・・・ちゃんちゃんこって言うぐらい風物詩ですよね(*^^)v
田舎っ子なmimiちゃん可愛い♪
暖かいのが何よりです。
慌ただしい年末だけど mimiちゃんのマッタリ系を見ると気持ちが落ち着きます!

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-28 20:32
こんばんは♪
冬といえば「ちゃんちゃんこ」ですね(*≧∀≦)
今はヒートテックやフリースにとって代わってますが(;^^)
完全に田舎の子風です(笑)
まぁ~田舎の子なのでピッタリです(*≧∀≦)
ほんと慌しい年末で唯一マッタリしてます~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-12-28 12:00
  • edit
こんにちわん♪

mimiちゃぁぁん(●^ー^●)
きゃあ~ 可愛い

しっかり ちゃんちゃんこが、きまっちゃってえ♪
これで、カマクラとみかんと お餅と が、あったら
雪国の ガキんこだぁ(^m^)

お姉ちゃん、優しいね(≧▼≦)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-28 20:35
こんばんは♪
田舎の子なのでちゃんちゃんこ全開です(笑)
かまくら・みかん・おもちがあれば雪国の田舎の子が完成です(*≧∀≦)
かまくらはなかなか難しいかなぁ~(;^^)
どっか「かまくら」ないかなぁ~??
九州ではやっぱ無理かな・・・(〃▽〃)

無題

うふふふー!
やっぱり冬の家庭内はちゃんちゃんこが
可愛らしいですねー♪
おねえちゃん、いい買い物だわー( ´艸`)
モコモコしてるからフリーズはしやすいのかもしれないですね(笑)
でもまだまだ寒い日が続くから大活躍間違いなし!!ですね♪

kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-28 20:39
こんばんは♪
おねえちゃん前回のチャイナ服に続き変わったシリーズです(;^^)
でも意外にちゃんちゃんこ暖かいのでこれから寒い時期には活躍しそうです(●´∀)bぅんぅん
実は部屋着のつもりなんですがそのままお外のお出かけ着としても活躍中です(*≧∀≦)

無題

  • らいママ
  • 2009-12-28 19:04
  • edit
ちゃんちゃんこ いいよねぇ~
うちも らいに 着せたいのだけど・・・
今度探してみよう・・・
同じく 田舎の子です。

らいママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-28 20:40
こんばんは♪
ちゃんちゃんこ暖かくていいですよ~
らくんにも是非(@´゚艸`)ウフウフ
「田舎の子同盟」ですね(*≧∀≦)

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2009-12-28 22:02
  • edit
ちゃんちゃんこ、いいですよね。
暖かいしね。
ワンコ用のがあるんですね。
mimiちゃん、似合ってますよ(*^^)v
色もいい感じです。和な感じで!

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-29 07:55
おはようございます♪
冬ということで「ちゃんちゃんこ」です(@´゚艸`)ウフウフ
暖かいみたいです(*≧∀≦)
和な感じの「ちゃんちゃんこ」♪
ななちゃんもいかかがですか??

無題

  • ナオミ
  • URL
  • 2009-12-28 22:41
  • edit
mimiちゃん
ちゃんちゃんこがとっても似合ってるぅ(*^。^*)
あったかそうですね~♪
いいなぁ クウガにも欲しいなぁって思ってたんですが
どのお店にも売ってないんですよね…

それと、遅くなりましたがクウガの名刺を紹介して下さって
ありがとうございました!
ちょうどクリスマスだったので急きょ例のオンナノコチックな
クウガサンタのカードを作ってみました(*≧m≦*)ププッ
あのサイズのクリスマスカードはmimiちゃんにだけなんです♪

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-29 08:01
おはようございます♪
ちゃんちゃんこ暖かそうですよ~(@´゚艸`)ウフウフ
冬ならではです(*≧∀≦)
クウガくんも是非!!
ってお店になかったんだー(;^^)
まだこれから寒いので「ちゃんちゃんこ」根気よく探してください~♪
クリスマスカードうちだけだったんですかー?
うれしいです(*≧∀≦)ありがとうございましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-12-29 13:49
  • edit
こんにちは〜(^┏┓^)

mimiちゃん、ちゃんちゃんこ..メチャ似合ってます。
可愛い〜(^_-)☆ウインク
温かそうやね☆mimiちゃんの定位置♪
気持ち良さそうだね〜寝顔がカワイイです。

mimiママさん、本日年賀状届きましたよ〜
野原を駆け巡るmimiちゃん可愛かった(*UωU*)ポッ
ありがとうございました。飾らせて頂きます。

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-29 21:03
こんばんは♪
ちゃんちゃんこで田舎の子で登場です(笑)
暖かそうですよ~♪
ミルクちゃんも是非!!ってミルクちゃんは田舎の子じゃないよね(;^^)
年賀状もう届いたんだ~(@´゚艸`)ウフウフ
ちょっと早かったですね(;^^)
飾ってくれてありがとうございますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2009-12-29 22:13
  • edit
素敵なちゃんちゃんこですね。
mimiちゃん似合ってるよ。
うちも今年ちゃんちゃんこを買い着せました(*^^)v
のあ&りんは本当の田舎っ子なのでとっても似合います(笑)
mimiちゃんも田舎っ子?都会っ子に見えるのになあ~
のあは今まさにちゃんちゃんこ着てますよ。
寒い時は一番ですね♪

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-30 09:05
こんばんは♪
のあちゃん・りんちゃんもちゃんちゃんこで「ちゃんちゃんこ仲間」ですね(@´゚艸`)ウフウフ
うちも本当の田舎の子なので似合ってます(笑)
寒いときにはほんと重宝しますよね(*≧∀≦)
実は・・・近所のお出かけはちゃんちゃんこで行きます ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
(田舎の子丸出しですが・・・笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]