忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれしいお届け物②



昨日に続きまたまた
うれしいお届け物が届きました
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

「マルチーズ七海ブログ」の七海ちゃん

「こうめ日和」のこうめちゃん
から
名刺が届きました
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


DSCN7679.JPG


「マルチーズ七海ブログ」 の七海ちゃんからは
来年度(2010年度)の365カレンダーの表紙と
同じお写真の名刺です
(@´゚艸`)ウフウフ

フィナンシェもありがとうございました
(*≧∀≦)
早速家族でおいしく頂きました
ンフフフフッ(ノω`*)


DSCN7681.JPG


七海ちゃん・七海ママさんありがとうございました
キャハ♪(●´∀`●)


DSCN7683.JPG


「こうめ日和」 のこうめちゃんからは
名刺とかわいい携帯入れが届きました
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


DSCN7689.JPG


この携帯入れ・・・実はうめこさんがお耳を
作り直して見事にマルに変身してます
(*/∀\*)イヤン
そしてもちろん「短足」です
(*≧∀≦)
短足2ショットでございます
(@´゚艸`)ウフウフ


DSCN7684.JPG


こうめちゃん・うめこさんありがとうございました
キャハ♪(●´∀`●)


昨日に続きまた名刺が
増えてうれしい限りです
(●´∀)bぅんぅん
目標200枚なので・・・
まだまだ先は長いですが
(;^ω^)






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-11-14 00:40
  • edit
おぉ~~!!またまた素敵なお名刺が届いたのね~♪
うめこさんの携帯入れカワイィ~(〃艸〃)ムフッ
mimiちゃんに似てるし♪
何々!?お耳うめこさんが付け直したの?
うめこさんってホント見掛けによらないんだよね~!!(見たこと無いけど爆)
(何処かでうめこさん聞いてないか?[電柱]д ̄) チラッ)
素敵なお名刺&プレゼントよかったね(゚∇^*)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-14 20:38
こんばんは♪
2日にわたって名刺が届きましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
みんなとてもかわいい名刺でほんとうれしいです♪(o´▽`o)v
また名刺の他にもいろいろ送ってくださって感謝です゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
うめこさんの特製の携帯入れ早速活用してます(@´゚艸`)ウフウフ
ニーナタンとチャッピー君の名刺待ってるよ~ムーマさん( ̄ー ̄)ニヤリ

無題

  • ぱむ
  • URL
  • 2009-11-14 09:56
  • edit
mimiちゃん、お名刺&可愛い・美味しいプレゼント届いてよかったですね~
七海ちゃんの365カレンダーの表紙、可愛いですね。
オリジナルですごい記念になりますね。
あ・・私も早くカレンダー申し込まないと・・

うめこさん、すごーーい♪かわいいマルちゃんに変身なんですね。
とっても可愛いです。

ぱむさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-14 20:42
こんばんは♪
ほんと皆さんからかわいい名刺にプレゼントまで゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+です( *´艸`)
ぱむさんからのおもちゃ毎日遊んでますよ~(@´゚艸`)ウフウフ
必死に噛み噛みして追いかけてます~
七海ちゃんの表紙と同じ名刺でかわいいです(*≧∀≦)
うめこさん特製の携帯入れも早速活躍してます~v(●≧Д≦●)!

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-11-14 10:33
  • edit
おはようございます~♪
名刺の紹介ありがとうございますm(_ _)m
mimiちゃんとのツーショット、とても嬉しいです(*^▽^*)
こうめちゃんの名刺と携帯入れ凄く可愛いですネ(^_-)-☆
うめこさんのアイデア素晴らしいです~☆

mimiちゃんの方お天気良いですか、うちの方は今日は雨風が強くて、ぶっ飛びに行けないです(u_u。)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-14 20:48
こんばんは♪
こちらこそかわいい名刺ありがとうございました~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
そしておいしいお菓子まで(@´゚艸`)ウフウフ
(早速家族みんなで食べました~)
ウメコさんの特製携帯入れ早速活用してます(●´∀)bぅんぅん
今日こっちは雨は降ってないですがどんより~でした。
ちなみに昨日は大雨で台風みたいでした(;^ω^)

無題

  • ウメコ
  • 2009-11-14 10:50
  • edit
あれ?(´・д・`)今なんか聞こえたな~。
たしかあれはムーマさんの声だと思うけど・・・┏(゚ェ゚)?
見たらビックリするよー。見た目どおり、なんだってやっちゃうんだから(≧▽≦)ウソウソ

mimiママさんご紹介ありがとうございまーす(●´∀`●)
七海ちゃんからも届いたんですねー。
可愛い名刺ですねー(〃▽〃)イイナー

よそのワンちゃんつかまえて、短足、短足と申し訳ありません(||-д-)
この携帯入れですべての罪をお許しくださいませ(笑)

このコメントを読まれた方へ。。。
これ、もともとうさぎさんだったんです。それを外して横につけただけですので、
ぜひぜひお試しあれ~~(≧▽≦)

なぜこれを思いついたかって?短足な感じがまさにmimiちゃんだったんですーー( ̄∀ ̄*)あっまた言っちゃった・・・

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-14 20:54
こんばんは♪
あっ・・・なんか聞こえました?(;^ω^)
ムーマさんの声が(爆)

こちらこそ名刺に特製携帯入れありがとうございますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
早速フル活用してますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
この模様は今度の記事で(@´゚艸`)ウフウフ

見事にうさぎからマルに変身です(●´∀)bぅんぅん
短足具合はまさにそっくりです(*≧∀≦)
本人は携帯入れる部分に鼻突っ込んで遊んでましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]