忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一新!!




前回は私への風邪のご心配のコメントありがとうございました
m( __ __ )m

あれから風邪で何年ぶりの病院へ行き薬をもらい
だいぶ良くなりました
(^▽^;)

そして体調も快方に向かってきたので念願の部屋の模様替えを
冬バージョンにしました・・・
ヽ(^◇^*)/


DSCN9447.JPG


マルの白が目立つように濃い目の色にして
クッションも新たに・・・そしてコタツも登場
v(≧∇≦)v ♪

そして会長さんも早速新たな定位置へ
↓ ↓ ↓


e4f88bc2.jpeg

ボサボサMAXの会長さん
(^▽^;)
新しい定位置に満足!!
(@´゚艸`)ウフウフ

そしてさらに一新した方が・・・
↓ ↓ ↓


 DSCN9430.JPG


会長さんも2ヶ月ぶりのトリミングで一新
(≧▽≦)

久しぶりにスッキリしました
(^_-)vブイブイッ


DSCN9436.JPG


この日は2時間半くらいで完了♪

この後疲れて爆睡でした
σ(^_^;)アセアセ...








ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



 

PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-11-06 20:42
  • edit
mimiママさん風邪よくなったみたいでよかった(o^-^o)
でも病院行った・・・って、かなり悪かったのね(^^;)
お部屋の模様替えお疲れ様♪
コタツも出してこれでお昼寝体勢ばっちりね(o ̄ー ̄o) ムフフ
mimiちゃんもトリミングお疲れ~♪
数グラムは軽くなった筈よ(爆)
その後ダイエットいかが?(。-∀-)ニヒッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-07 20:33
こんばんは♪
風邪もだいぶよくなりやっと片付けできましたσ(^_^;)アセアセ...
コタツも出して冬の寒さ対策も万全に(≧▽≦)
もちろんお昼寝体勢は常に万全?!(爆)
トリミング行って数グラムは減量できたはず(@´゚艸`)ウフウフ
まだ本格ダイエットできぬ日々・・・

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-11-06 21:34
  • edit
こんばんは~♪
mimiママさん体調の方よくなりよかったです、
お部屋の模様替え、冬らしい暖かい雰囲気になりましたね~☆
mimiちゃん新しい定位置でのカメラ目線、バッチリ決まってますね(^_-)-☆
トリミング頑張りましたね。
真っ白mimiちゃん可愛い仕上がりで、お手手のふんわりした雰囲気もいいですね(*^・^)CHU~☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-07 20:37
こんばんは♪
やっとお部屋の模様替えできました(^▽^;)
これで冬もばっちりですヽ(^◇^*)/
一番喜んでるのはあの方かも・・・(@´゚艸`)ウフウフ
新しい定位置に満足してますv(≧∇≦)v ♪
久々のトリミングに疲れて帰ってずっと爆睡でしたZzz

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-11-06 22:21
  • edit
風邪よくなられたよかったですね。
寒かったり暖かったりで体調崩しますよね。
ご無理なさらないようにね♪

mimiちゃん、トリミングだったんですね。
ふわふわですね。触りた~い(^.^)
おウチの冬支度、mimiちゃんとのコントラストも
考えて・・・さすがですね(*^^)v
mimiちゃんの定位置のクッションは
ソファーへの踏み台になってるのかな?

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-07 20:50
こんばんは♪
やっと風邪がよくなりつつあります・・・
今年は気候がおかしく見事にやれれました(〃▽〃)
久々のトリミングに行ってきました
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !
フワフワで触り心地がいいです(*≧m≦*)ププッ
部屋も模様替えもやっとできてよかったです~ヽ(^◇^*)/
実はあれは踏み台ではなく人間がコタツで寝転ぶ用の枕なんです
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-11-06 23:30
  • edit
風邪 よくなって 良かったですね。
そして 早速 模様替え? 無理すると ぶり返しちゃいますよ。
mimiちゃんの 定位置 また 微妙な所に・・・ そこが 楽なのかしら?
そして トリミングに 行ったんですね。 2ヶ月ぶり? フワフワで 可愛くなりましたね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-07 20:48
こんばんは♪
風邪もだいぶよくなり早速部屋の模様替えしました(^▽^;)
やろうやろうと思ってたら風邪ひいて・・・
模様替えで一番喜んでるのは会長さんかも(@´゚艸`)ウフウフ
新しい定位置に満足してます(≧▽≦)
2ヶ月ぶりのトリミングもかなりお疲れで帰って爆睡でした(^▽^;)

無題

  • バニラネネ
  • 2010-11-07 00:35
  • edit
よくなられているようで何よりです♪
会長さんの為にも
ママさんが元気でいてくれないとネ♪
で・・?
お部屋の模様替えよりも分かりにくい
会長のトリミング。笑
どこ切ったんだい!!^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-07 20:53
こんばんは♪
たいぶ良くなり早速模様替えしましたヽ(^◇^*)/
模様替えで一番喜んでるのは会長さんみたいですが・・・
(; ̄ー ̄)...ン?
トリミングわからない?!
実は結構短めに切ってますよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

無題

  • 花まま
  • URL
  • 2010-11-07 02:25
  • edit
冬支度は万全ですねっ
花ままんちもそろそろコタツを買わなくては・・。
でもコタツを置くと
ただでさえ怠け者なのに
宅急便屋さんが来ても居留守を使っちゃうぐらい動かなくなってします(苦笑)
会長さん2カ月ぶりのトリミングですか~~
ボサボサもかわいいんだけどなあ

花ままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-07 21:07
こんばんは♪
やっと冬支度の模様替えできましたヽ(^◇^*)/
風邪のせいでなかなかできなかったので・・・(^▽^;)
花ままさんの徹底的な怠け具合さいこー( ̄▽ ̄)b グッ!
このくらいの徹底すれば居留守もOKです(笑)
会長さんも2ヶ月ぶりのトリミング行ってきました~
(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • こむく
  • URL
  • 2010-11-07 05:02
  • edit
またまたご無沙汰いたしておりやーす(^。^;)
こむくブログも放置しちゃってて。。。

mimiママさん、お風邪なおりましたか?
九州も急に寒くなりましたねー。
我が家もホットカーペットをだしました(*^_^*)
こむくも熱が通ってる面にいつもいます(笑)

会長さん、トリミングおつかれさまから♪
髪の毛さっぱりしちゃって風ひかにいでねー(笑)

こむくママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-07 21:11
こんばんは♪
お久しぶりですヽ(^◇^*)/
私も風邪もだいぶ良くなりやっとコタツ出しました(^▽^;)
なんか暑かったり急に寒くなったり・・・困った、困った・・・
こむくしゃんも暖かいところわかってるんですねヽ(^◇^*)/
会長さんも久々のトリミングいってきました(≧▽≦)
ほんと風邪ひかないようにしないと(●´∀)bぅんぅん

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-11-07 09:49
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

風邪 よくなってきてよかったね(*^^)v
ダーも よくなってきたよぉ~
(・-・)・・・ん? やっぱ 同じ風邪っか (*^m^*) ムフッ麩
mimiママさんちも すっかり冬支度だね
クッションも 可愛い(*^。^*)
mimiちゃんの場所も できたしぃ~
ここでまた へそ天してぇ~ひっくり返らないでね~エヘッ
mimiちゃんって あまり 毛が伸びないね~
ビフォアもアフターも  そんなに変わらない気が・・・(笑)
毛玉とか ならないの?
いつも モコモコで 可愛いよ
今度 もうちょっと伸ばしてみてよぉ
もっと モコモコになって 可愛いっかも(*^。^*) 

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-07 21:14
こんばんは♪
やっと治ってきて部屋の模様替えもできました(^▽^;)
ダーさんも風邪よくなりました??
すっかり冬支度で一番喜んでるのは会長さんです・・・
新しい定位置に満足もよう(@´゚艸`)ウフウフ
実は・・・実は・・・伸ばしたいのはやまやまなんだけど・・・・
毛玉がすごくて伸ばせないw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
今回も毛玉すごかった~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

風邪回復ですね。よかった!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-11-07 11:32
  • edit
風邪回復!
そうしたら、すぐに、模様替え‥‥
少し、ゆっくりされればいいのに‥‥(笑)
mimiちゃんトリミングして、すっきり‥‥
ラッキーは‥‥
でも、もうすぐトリミングです。
模様替えをしても、mimiちゃんは高くて、
不安定なところが好き?(笑)
つい!ニコニコしますね。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-07 21:17
こんばんは♪
模様替えしようと思ってたところに風邪ひいて・・・
やっと治りつつあるので早速模様替えしてコタツ出しましたヽ(^◇^*)/
会長さんは早速高く不安定なところで寝てます(^▽^;)
ラッキーくんももうすぐトリミングなんですね~
うちもすっきりしました~あと年内に1回くらい行こうか・・・それとも伸ばそうか・・・思案中(≧▽≦)

無題

  • 茶助ママ
  • URL
  • 2010-11-08 21:48
  • edit
こんばんは♪
mimiちゃんもトリミング行ったのねー(ノ≧▽≦)ノ
会長さん!茶助もトリミング行きましたよん♪
お互い頑張りましたね(。'-')(。,_,)ウンウン

会長さん可愛いよー( *´艸`)

mimiママさん、冬支度お疲れ様でした(・ω・)b
うちは年中同じだ。。

茶助ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-09 07:38
おはようございます♪
茶助くんに続いてトリミング行ってきましたヽ(^◇^*)/
2ヶ月ぶりだったんでトリミングにお疲れでした(^▽^;)
私が風邪ひいてなかなか進まなかった片付け・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
やっと冬支度も終わりちょっと一安心です・・・

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • 2010-11-10 01:19
  • edit
こんばんは。
風邪をひかれていたそうですね、無理なさらず、お大事になさってくださいね。
お部屋の模様替え、素敵になりましたね。
mimiちゃんもトリミングお疲れさまです。   とってもかわいいです。

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-11-10 22:26
こんばんは♪
風邪も病院でもらった薬でほぼ治りました(≧▽≦)
あ~今年の変な気候にはほんと参りました・・・
やっと風邪も治り部屋の模様替えもできてほっと一安心(^▽^;)
会長さんもトリミング行ってすっきりしましたヽ(^◇^*)/
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]