忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっきり・・・

もうボサボサの限界だったので
急遽カット・シャンプーに
行くことを決断!!


ただ予約していなかったので
何時になるかわからないけど
朝1番に電話しました
(^^;

すると・・・予約は取れましたが
午後2時からとのこと・・・

DSCN5388.JPG


本人も限界の模様(^^;
暑そうです・・・

先月から担当の方が産休から
復帰して1時間ちょっとで終わるので
その間猛ダッシュでお買物しました(笑)
(先々月まで2時間半近くかかってました・・・汗)


DSCN5393.JPG


帰ってきて暑そうだったので
クーラーつけてしばし休憩です(^o^)

この日は他のワンコが多くて
本人お疲れモード(^^;)

他のワンコに吠えられのが
嫌いみたいでブルブル震えて
ビビッてます・・・(-o-;

DSCN5411.JPG


なんか前髪がもっさりしてます(笑)
家族には田舎の子と言われてます・・・


DSCN5402.JPG


首に巻いてるの取って!
といわんばかりに目で訴えてきます・・・


DSCN5396.JPG


このキレイなふさふさ感が
いつまで続くことやら・・・(笑)

でも・・・
正面から見ると前髪がもっさり
おっさん顔になりました・・・



シャンプー・カットにがんばったmimiにポッチと
お願いしますm(_ _)m




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-07-15 00:27
  • edit
mimiちゃんトリミングお疲れさまぁ~♪
フワフワになって帰ってきたねぇ~(〃艸〃)ムフッ
私、もっと短くカットするのかと思ったけどそうじゃなかったのね(;^◇^;)ゝ
頭のてっぺんに数本お毛毛がピ~ンと立ってるのがチャームポイントかしらププ(〃>艸<)
オバQ(←例え古すぎ?ww)みたいでカワイィ♡(。→ˇ艸←)
これで暑い夏も乗り切れるかな?(゚∇^d) グッ!!

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-15 18:14
こんばんは♪
スッキリしました~(^^)v
夏だからもっと短くと思いつつクーラーの中に入ることを考慮してちょっと長めにしました(^o^)
ただ今回は前髪がもっさりしてます・・・
特にオーダーしたわけではないけど・・・(汗)
オバQ←例えとしては近いですよ~(笑)
これで夏も乗り切れるかなぁ・・・
もう1回ぐらいカット行くかも~(^^;

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-07-15 01:15
  • edit
mimiちゃ〜ん♡
お帰りっ.....(≧∇≦)キャー♪
お顔がよく見えるようになりましたね。

お手てと足がモコモコしてて可愛いです。
mmiちゃんもスッキリして満足そうですね。(●>ω<●)

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-15 18:17
こんばんは♪
夏らしくスッキリしました~(^^)/
カット前は目の周りの毛が伸びてボサボサだったのでカットしてお顔スッキリになりました~
肉球もすっきり見えるようになりました(^^;
ただ今回は前髪がもっさりしてます~(笑)

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2009-07-15 18:36
  • edit
mimiちゃ~ん!
すっきりですね~^^
お顔は少し長めのカットですか~?
まっちろでふわふわですね^トリミング後って
いい匂いがして触り心地いいですもんね~♪
ジュリーは明日で一週間ですが…もう毛がへにゃ~って
なってます…
mimiちゃん トリミングおつかれさま~☆

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-15 18:54
こんばんは♪
すっきりしました~(^o^)┘
でもちょっと前髪がもっさりです・・・
顔がでかく見えます(^o^);;
ほんとトリミング後はいいニオイでふわふわですよね~(=^_^=)
でも・・・このふわふわとニオイ・・・いつまで続くでしょう(笑)

無題

  • ウメコ
  • 2009-07-15 18:51
  • edit
あーーーよかったーー(●´∀`●)
すっきりっていうから、もっと短くするのかと
思ったーー。
体ね、体はすっきりだね。
それでもふわもこでかわいいねー。
mimiちゃんは毛量が多そうね。
全然おっさん顔じゃないですよー。
きれいなおねえさんになりました(@^▽^@)

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-15 18:57
こんばんは♪
スッキリしました~(^0^)/
以前はサマーカットで短くしてたんですがクーラーに入ることを考慮して最近ではちょっと長めにカットしてもらってます(^o^)v
ただ今回は前髪がもっさりして顔が大きく見えます(^o^)
ぼーっと座ってるとおっさんみたいです(笑)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-07-15 22:16
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんのトリミング後見に来ました(^-^)
真っ白でふわふわ感がしてて可愛いですね~☆
バンダナもいいですね~
リボンだと取るのも大変で、ワンちゃんに負担になりますね~!
それに1時間でトリミングしてくれると、ワンちゃんにもストレスにならなくていいですね。
昨日はmimiちゃん沢山寝ましたね、お疲れ様でした。


七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-15 23:20
こんばんは♪
スッキリしました~(^0^)/
もう目の周りなど伸び放題で限界だったので本人もスッキリだと思います~
たしかにリボンは取りにくいですね・・・以前リボンだったんですが取るのにガウガウだったのでいつのころから着けてもらわなくなりました(^o^);;
1時間弱ですばやくやってもらうんでストレスは軽減されると思います
(^O^)♭♪
でも他のワンコに吠えられてブルブル震えてました(汗)
昨日はお疲れでぐっすりでした(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]